山口陶業社 オンラインショップ
全品送料
無料
代引手数料
無料
TEL 0761-57-1045 ご注文は24時間受付 メールでのお問い合せはこちら
オンラインショップ TOP > お買い物の流れ
 お買い物の流れ
1商品をカートに入れる
ご購入したい商品が見つかりましたら、商品販売ページにある [カートに入れる] ボタンをクリックしてください。自動的にショッピングカートに商品が追加されます。
他の商品も同時に購入する際は、[≪買い物を続ける] ボタンで商品販売ページに戻ってください。
2購入する商品の数量を変更
商品の購入数を変更される場合は、カート画面の右側にある [注文数] を変更してください。
3お客様情報の入力指定
カートページから [レジへ進む]ボタンをクリックすると、ご注文商品の一覧と、
「お客様・お届先」、「お支払方法」、「お受取希望日時」の入力ページに移ります。
4お客様・お届先情報入力
お客様・お届先情報を入力してください。
入力されたメールアドレスに注文内容を送信しますので、お間違えのないように入力してください。 またメールアドレスは、受信の際、迷惑メールや受信拒否(携帯電話)にならないアドレスを指定してください。
5お支払方法
お支払いは 銀行振り込み(前払い)、クレジットカード を用意してございます。ご希望にあわせて、各種ご利用ください。 ご利用いただけるクレジットカードはVISA、Master Card、JCB、AMERICAN EXPRESS、Diners Clubの5ブランドです。
銀行振り込みの場合、ご注文後7日以内の支払いをお願いいたします。入金確認後3日以内の商品発送となります。 なお振込手数料はお客様負担にて願いいたします。
6お受取希望日時
お受取の際、希望する日や時間があれば、商品発送の欄に入力してください。
7注文内容の確認
入力が完了しましたら、[入力内容確認]ボタンをクリックしてください。内容確認ページが表示されます。 内容に間違いがなければ[注文する]ボタンをクリックしてください。
入力内を変更する場合は、[内容を変更する]ボタンをクリックしてください。
8注文終了
注文完了ページが表示され、ご入力されたメールアドレスに注文内容確認のメールが自動的に送信されます。 注文内容に誤りがないか再度ご確認ください。
もし、誤りがありましたらメールにてご連絡ください。